2016-01-01から1年間の記事一覧

ブログ移行しました

こんにちは! この度、ブログを移行しました。 『モトクロス観戦初心者が覚えたことを書いていくだけのブログ』は、一旦更新を終了し、 移行した方のブログでは、写真メインでブログを更新していきます。 今後とも、よろしくお願い致します! NEWブログ→しみ…

帰国初オフロードレース観戦!JEC阪下を観に行ってきた

こんにちは! 1か月前に留学から帰ってきたしみちゃんです。 お久しぶりです。私は元気です。 マレーシアで見てきたスーパーバイク世界選手権の観戦記がまだ書きかけなんですが、今回は順序を飛ばして先週末のお話です! 日本帰国後、初オフロードレース観戦…

MXGP タイラウンドを観戦しに行ってきた その4 ~MXGP雑感編~

こんにちは! MXGPタイラウンド観戦記その4、最終回です! その1 MXGP タイラウンドを観戦しに行ってきた その1 - モトクロス観戦初心者が覚えたことを書いていくだけのブログ その2 MXGP タイラウンドを観戦しに行ってきた その2 ~金曜日のパドック編~ …

MXGP タイラウンドを観戦しに行ってきた その3 ~決勝レース編~

こんにちは! MXGPタイラウンド観戦記その3です! その1 MXGP タイラウンドを観戦しに行ってきた その1 - モトクロス観戦初心者が覚えたことを書いていくだけのブログ その2 MXGP タイラウンドを観戦しに行ってきた その2 ~金曜日のパドック編~ - モトク…

MXGP タイラウンドを観戦しに行ってきた その2 ~金曜日のパドック編~

こんにちは! MXGPタイラウンド観戦記その2です。 その1 MXGP タイラウンドを観戦しに行ってきた その1 - モトクロス観戦初心者が覚えたことを書いていくだけのブログ その3 MXGP タイラウンドを観戦しに行ってきた その3 ~決勝レース編~ - モトクロス観…

MXGP タイラウンドを観戦しに行ってきた その1

こんにちは! そろそろ全日本モトクロスも開幕目前ですね。 今年はチーム移籍が多く、開幕戦が楽しみで仕方ありません。 個人的には、推しライダー能塚智寛選手(ちーくん)のホンダ移籍デビュー戦が気になります。 開幕戦は4月2、3日熊本県HSR九州にて。 観…

MotoGP マレーシアGP観戦記 ~セパンサーキットまでの行き方編~

こんにちは! 今回の記事では、2015年にMotoGP マレーシアGPを観戦しに行った時の セパンサーキットまでの行き方について、書いていこうと思います。 事前に行き方を色々調べていましたが、 私が一番安全&確実な方法だと考えた行き方がこちら。 クアラルン…