2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿8耐・ブリヂストンリポーターに選ばれて その2

改めましてこんばんは! 本日2つ目です! 鈴鹿8耐・ブリヂストンリポーターに選ばれて その1を読んでない方は まずそちらを読んでくださると嬉しいです(*^o^*) (鈴鹿8耐・ブリヂストンリポーターに選ばれて その1 - モトクロス観戦初心者が覚えたことを…

鈴鹿8耐・ブリヂストンリポーターに選ばれて その1

こんばんは! 前に書いていた通り、今回は鈴鹿8耐について書きたいと思います。 それまでの経緯を完全無視して書きますと、なんとこの私が 鈴鹿8耐・ブリヂストンリポーターというものに選ばれてしまいました。 ざっくり言うと、SNSを使って鈴鹿8耐のことを…

モトクロス観戦初心者の近況報告

こんばんは。先週までテスト期間だったので久しぶりの更新となりました。正直言って、常にブログのネタ切れとの戦いです。最初の頃より知識が増えたので、新鮮だと思うことが少なくなってしまったんですよね。うーん。早く現地観戦したい…。さてさて、今回は…

モトクロ男子について書いてみる

こんばんは。 前回のブログ記事で一気にこのブログの知名度が上がって嬉しい反面、 ブログ記事公開3日後ぐらいには1日あたりのアクセス数が2件とかで この先が思いやられている私です。 なかなか 厳しいですね。 継続します。 さてさて、私がモトクロスに…