感謝です。

こんにちは!
エンデューロ(JNCC、正式にはクロスカントリーと言うらしい)も開幕戦を迎え、
モトクロス地方選もちらほら開幕ムードですね!

あと1週間後には全日本モトクロスが開幕しちゃうんですよ。はやー。
全日本モトクロス最終戦の時は、オフシーズンが憂鬱でたまらなかったのですが、
結果終わってみればかなり充実したオフシーズンだったような気がします。
主に関西圏のライダーさんとお話しすることが出来たし。
2月なんか週1、2回のペースで阪下(大阪の駅前モトクロス場)行ってましたからね。
走らないのに。

気がつけばモトクロスを初めて見てから半年が過ぎました。
この半年でいろんなことを知り、
たくさんの人に出会い、世界が広がりまくりました。
かなり濃い半年間でした。
ご覧の通り、もう完璧に泥の世界にハマっちゃいました。
ずーっとスタック状態。

私のような存在が珍しいからか、多くの人に良くしてもらって、
人と話すのがめちゃくちゃ苦手な私だけど
どんどん繋がりが出来ていきました。
それに尽きます。感謝ですね。
ありがとうございます。

先日、その繋がりから、
私が今年最初に掲げた目標のひとつが叶いました。

「ダートスポーツに何らかの形で載る」

ダートスポーツとは、日本で最も有名な土の上を走る系レースなどを扱う雑誌のひとつ。

この目標を掲げた時は、レース会場の観客としてたまたま写り込んだ、みたいなのを想像して目標のひとつにしていました。
本当です。

でも、想像以上のことが起きてしまいました。

私自身が載った、のではなく、

私が撮影した写真が使われました。

最初、ダートスポーツの中の人であるカズトさんから
写真を使わせてくれないか、と打診が来た時は驚きと嬉しさとで、しばらくそわそわしていました。
嬉しいです。めちゃくちゃ嬉しいです。

ダートスポーツ5月号
110ページの右下の写真です。

クレジット?も入れてもらいました。
SNS上ではしみちゃんの名前で通らせてもらっているので、
本名ではなく、それでお願いしたんですが…。

いざ誌面で文字にされると、思っていたよりダサかったです。笑

Katsu Photo Factory(KPF)さんとか、

ENDLESS DIRTさんとか、

Eastend Motocrossさんとか、

そういう横文字系のかっこいい名前を考えればよかったと後悔しています。

新参者のくせに調子乗るなって?

もう載らないから大丈夫です。
調子乗ってすみません(>_<)

てなわけで、ダートスポーツ今月号は私の宝物になりました。
カズトさん、ありがとうございます!

よろしければ、チェックしてみてください。

せっかく繋がった縁の数々、
次はそれが切れないように私が頑張る番ですね!
出来るかな…

今後ともよろしくお願いいたします。

ではまた!