はじめに

まずはじめに。

 

このブログにたどり着き、

さらにこの記事を見てくださり、

ありがとうございます!

 

こんにちは、はじめまして。

しみちゃんです。

 

このブログは「モトクロス」という土の上を走るバイクレースに

ひょんなことからハマりつつある(一応)女子大生が

覚えたての知識をなんでも書いていこうじゃないか、

というゆるーーーいブログになる予定です。

 

私がモトクロスにハマりだしたのは約2週間前、そして飽き性…。

そうです、ブログに不向きすぎる性格なのです。(笑)

ということなので、このブログが続くかどうかは分かりません。

最初に言っておきます。

 

ただ、私は小さい頃から親の影響でモータースポーツに親しみ、

小学4年生ごろからWGP(サーキットを走るロードレースの世界選手権)を自分から見始め、

そのままロードレース好きでここまで来たバイクレース大好き人間です。

 

マイナースポーツと言われているバイクレースを

一人でも多くの人に知っていただきたい!と常日頃思っています。

 

このブログを一日一人でも見ていただけたなら

それは私にとって嬉しいことです。

 

…となんだか偉そうですがそういう思いもあるので、

下手な文章ではありますが一生懸命書いていこうかと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします!(*^^*)